庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

寿司

お寿司

170108

嫁が明日、出産準備の里帰りするので今日はお寿司。

上司「2000円で寿司買ってこい」 彡(^)(^)「はい!」

2000円で買える寿司を画像で比較。
ウニ、サーモン入りの>>1は有能

記事元 http://kanasoku.info/articles/89750.html

寿司

160831f

妻の誕生日だったので夕飯は2千円コースの寿司。

【警告】寿司屋のルール、これ知らない奴多すぎだろwwwwwww

http://www.akb48matomemory.com/archives/1053516648.html

> 握りは手でつかんで食う
> 軍艦巻きはガリを使って醤油を垂らす
> 卵焼きは最後の締めに食う
> 穴子を食ったあとに白身を食わない(味がわからなくなる)
>
> これ知らない奴多くないか?俺なんか親父から全部教わったぞ

へーへーへーへー

宅配寿司で。客「注文したい」俺『ではご住所を…』客「個人情報だからムリ」俺『キャンセルですか?』客「は?配達しろ」俺『』→結果・・・・・


「私の住所を教えたらあんた私を襲いに来るでしょ!?」


「そのようなことは(死んでも)なさいません。」


「あんたの両親泣くわよ!!」


「(両親他界してるわ!!)
  泣くことはできないと思いますが・・・」


「新聞にも載るし、
 テレビでも放送されて大騒ぎになるわよ!!
 あんたの親はなんて薄情なの!!死ね!!」

ガチャ!! 終了

<普通にイタ電じゃね?

引用元 http://www.tanoshikoto.com/archives/46570432.html

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • ライブドアブログ