庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

回転寿司

【笑える】回転寿司で事件が起こった→「俺が最強の客で一番偉いんだよ」→「警察呼びますよ」→「呼べやw余裕でボコるしw」→警察到着→「てめぇどこ中出身だコラ?」

http://kisslog2.com/archives/46529618.html


「警察滅ぼすぞこら?」

「てめぇ俺を誰だと思ってんだごるぁぁぁ!宇宙の帝王だぞごるぁぁぁ!!!」

フイタ!!wwww

>>419
> 「どこ中だ」のショボさから、宇宙の帝王への、いきなりのグレードアップ感に笑った。

それ!!ww

回転寿司という一体空間にクレーム親子が出現したら

> 【ここのウニは偽物だ!】回転寿司に居た親子がクレームつけまくり。 『注文したのに流れてるネタよりパサついてる!』『注文品が来るのが遅い!』←こんな理由でイチイチ店員を呼ぶ。あげくには…
> http://kitidan.net/archives/5713/

> 「子どもが取ろうとしたネタを前の方の奴が必ず取ってしまう、
> 位置が不公平だ!」とクレーム

なまじ繋がっている分、基地被害に遭遇するの可能性が上がるということか<回転寿司

寿司はスーパーの閉店間際の値引きで買うことが多いから、回転も含めて専門の店舗で食べたのなんて10年以上前だな。

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • ライブドアブログ