庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

ラーメン二郎

【バカッター】ラーメン二郎仙台店「糞三連コンボの客に『2度と来ないでくださいね~』と言ってやったwwwwwwww」

出しちゃったら店員も同罪。
自分に腹が立つというツイッターなら納得できるが、
客を罵倒して自己満足するだけのものなら心の中でエンドレスで呟いてろ。

記事元 http://www.negisoku.com/archives/sb6649.html

【グルメ】昔のラーメン二郎(300円)が普通すぎて今より美味そうなんだが

> http://www.akb48matomemory.com/archives/1033292523.html

味を差し置いて値段と当時の物価トークが主流。
店員は偉そうに自己陶酔結していても、客から見たら味よりも値段で支持されている店ということか<ラーメン二郎

【決定版】ラーメン二郎でラーメンを食べるための33の暗黙ルールとマナー

> http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8019436.html

すげー面倒くさい店だが、

> 32. 友だちを二郎に連れてって「凄いだろ」とかドヤ顔するな。凄いのは二郎であって貴様ではない

これだけはワラタ。

ラーメン二郎本店の社訓が物凄いwwwwwwwwww

> http://papipu2ch.blomaga.jp/articles/32653.html

> 社訓はぜんぶで6つ。次のとおりです。
>
> 一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経
> 二、世のため人のため社会のため
> 三、Love&Peace&Togetherness
> 四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気
> 五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ
> 六、ニンニク入れますか?

つまり、民主党政権時代のラーメンニ郎は激マズだったということか

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • ライブドアブログ