庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

ミロードイースト

ミロードイースト4日目

ミロードあきた。

ので、今日は松屋。
開店セールは明日までだろうから、最後にリピートしてみるか。

ミロードイースト3日目

さすがに記念セールがあって、あまり並ばなくていいようなところがなくなってきたので、昼はHOKUOパン。
でも、ソーセージ入りのがちょっと安かったくらい。

ミロードイーストに挑戦2日目

マグロ丼は今日もいったら完売。

今日は同じ並びにある中華料理屋の石庫門に入ってみた。
ここはタンタン面が880→500円の割引セールを実施していたので早速注文。
本格中華の辛いラーメンだった。

ただ、沈んでいるナッツで辛さを調整することにメンを食べ終わる頃に気付いたので、最初から知っていればまた違った評価になったかもしれない。
ちなみに、同じ中華でもよくいく一番館と比べると、あちらの方は日本人向けに多少アレンジされているように思える。

中国がら来て長期滞在している友人を誘うなら石庫門、日本人同士で気軽に入るなら一番館といった使い分けがよさそうだ。

本厚木にミロードイーストがオープン

かっこいい名前になったけど、要は東口ガード下商店街ww
耐震工事がやっと終わって一昨日オープンした。

オープンを記念して、各店舗で割引を実施していたので早速昼休みに行ってみた。

一番目標の海鮮料理屋での880円→440円のマグロ丼は、数量限定で、行ったときにはすでに本日分終了。
しょうがないので箱そばに入った。

ここでは、かきあげそばとちくわ天そばが380円→300円の割引だったのでかきあげを注文。
久々に箱そばで食べたが、細部までぱりぱりのかきあげと、油でぎとぎとになったスープはやはり箱そばだねぇ。

他の店舗もどこも混んでいてスタードダッシュは成功したようだ<ミロードイースト

ミロードイーストが5/24に新装オープン

本厚木駅東口のガード下商店街が耐震工事を終えてついに再開する。

これで、昼飯の選択肢がちょっと増える。

ちなみに本厚木のブックオフは4/26に新店舗で営業再開<GWやん!!!
開店セールに期待したのだが、そのためだけに連休中に本厚木まで行くのは・・・。

なお、場所はOKストアの並び。

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • 寿司
  • 【お土産】白くま親子のクランチチョコ
  • 【お土産】とちの実せんべい
  • ライブドアブログ