庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

ミスド

【えっ】私(福袋2つ残ってる!買おうっと)後ろの子連れ「あ…取られちゃった」私『ひとつどうぞ!』→すると・・・・・

> http://www.tanoshikoto.com/archives/46269258.html

> 「二つ欲しかったんですけど」と抜かす。

> ムカついたので「なら仕方ないですね」と
> 二つとも会計してもらった。

一つじゃしょうがないからしょうがない。
スレ主GJ!

ミスドの福袋とかいう有能www

> http://waranote.livedoor.biz/archives/47393191.html

> 2,160円で180円までのドーナツ20個引換券
> その他おまけ多数

有能!!!

【キチ】女『それ(ミスド200個)どうするの?』私「会社への差し入れです」女『私ここの社長夫人なの、一箱頂くわ』→私「この方ご存じの方いらっしゃいます?」→結果www

http://aiyokugekijo.com/blog-entry-6630.html

> まさか自分の偽者に遭遇する日が来ようとは…。

まさかのスレ主が社長夫人!!wwww

赤字が続く『ミスド』、実は「全店舗で手作り」創業以来の伝統なのに意外と知られず…

> http://otakomu.jp/archives/276042.html

だから高くて小さいのか。

>>8
> あの程度の味で手作りだったのか、
> 逆にガッカリしたぞ…

辛らつだな。
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • 寿司
  • 【お土産】白くま親子のクランチチョコ
  • 【お土産】とちの実せんべい
  • ライブドアブログ