庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

ファミマ

ファミマの忖度弁当800円が1つも売れづ全部廃棄されたと判明

> 売れるわきゃねーだろ800円もすりゃよぉおおおお!!!!

せやな。

むしろ、このハゲ弁当にした方が売れたんじゃあ。。。

記事元 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-11083.html

TSUTAYAでファミチキ割引券をゲット

ファミチキ
CDを借りたら抽選でもらった。

割引率はいい。

逆にいうと、普段どんだけファミチキはボってやがる??

ファミマの微妙なオープンセール

今日も新開店したファミマに行ってみた。
昨日と同じく昼休みに入ってすぐくらいの時間だと混みまくっていたので、ちょっと時間を置いたら一気に空いたので入ってみた。

目ぼしい値引きはおにぎりくらい。
肉っ気が欲しいと思った瞬間に安くなくなる。
弁当類も引いてはいるが、斜め前の100円ローソンが値引いたときと比べるとインパクトイマイチ。

700円以上で引けるくじは弁当だけでは届かず、お菓子などもセットで買わないと引けない。
よしんば引けてもうまい某が手薬煉引いて待っている。

とりあえずおにぎりだけにターゲットを絞って、夕飯に組み込むことを目論んで会社帰りも寄ったら売り切れていた。
オープンセールとはいえ、そこまでサービスする気はないもよう。
とはいえ、競合店が乱立するエリアでのコンビニで品切れが見れるのは滅多にないことなので、いいものが見れた(嫌味)

ちなみに、ここは2階で買ったものが食べれるようになっており、そこが他のコンビニと差別化ができている。
とはいっても、不良高校生がコンビニ前で屯するか、コンビニの2階で屯するかの違いっぽいなぁ。
下手したらコンビニで買わず、OKストアで買ったものを持ち込んで屯するという事態も想像できる。
あとは派遣切りの止まり場か。

まあ存在価値はそのくらいだな<新コンビニ

本厚木駅前の一番街のファミマでオープンセール

ファミマ1
ファミマ2
ファミマ3

今日の7時間から開店なので、昼に行ってみた。。
100円引き券のほか、弁当、おにぎり、サンドイッチが50円引きなど、15日までのオープンセールの割り引き率はよい。
また、700円以上お買い上げでクジも引ける。ただし、うまい棒が見えているのは、はずれの景品だな。

問題は、レジが混んでいて、とても並ぶ気になれないこと。
時間をずらして再度見に行ったときにはかなり空いていたので、明日再挑戦してみよう。
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 非常食
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • ライブドアブログ