庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

トラブル

ラーメン屋で。俺『ズルズルズル!』女「お願いだから音立てずに静かに食べて」俺『え?』 → ふと女の方を見ると…

> え?と思って見てたら、そいつらパスタを食うみたいにレンゲに麺を載せて
> 音も立てずに食べていた。気にせずズルズル完食してから店を出たけど。

初対面の野郎の食べ方にずげずげダメ出しできるメンタルの持ち主が、食べる音くらいで食欲なくなるとか、超ウケた。

記事元 http://kitizawa.com/archives/69528093.html

【英雄】海の幸食べ放題に参加したら、詐欺だった!俺『本気出すか…』→主催者が「全額返金するから勘弁してくれ」と言い出す事態に・・・・・・

> 最初にでかい太巻きが一人一本出てきて、
> 「最初はその太巻きを召し上がって頂き、
> その後はあちらのカウンターでお好きなにぎり寿司を
> 好きなだけ召し上がってくださって結構です」
> と言いやがった。
>
> 一般的な成人男性でも一本食えば腹一杯になりそうなサイズ、
> 中身はかんぴょうと卵焼きとキュウリとでんぶのみ。

普通に詐欺っぽいが、グレーゾンのもよう。

しかし、スレ主が大食いで、太巻き後に300カン以上の寿司をむしゃむしゃ。

> その後またしばらくして見たらツアー自体が無くなってた。

これは武勇伝だww

記事元 >http://www.tanoshikoto.com/archives/46760651.html

4人の奥様「釜揚げうどんを4つ」→私『お待たせしました~』→4人の奥様が、私の顔に熱々のうどんを投げつけ

http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/47529489.html

奥様の一人の旦那との浮気を疑われたもよう。

食べ物を粗末にするな!!!>奥様

なお、お客が刑事と弁護士とヤクザでで、即効確保&ヤクザに治療費&旦那とは離婚のコンボが炸裂!!!www

牛丼の大盛りを注文すると並盛りのサラダセットが出てきた → 俺「サラダ頼んでないし俺頼んだの大盛りだよ?客ナメてんのか!店長呼んで来い!」すると…

> http://heartlife-matome.com/archives/45429674.html

店長がクソな胸糞話。

> コイツ器小っちぇえなwとか思われたから、並出されたんだろうか。

うまいことをww

自販機に金を入れた瞬間、横からガキが猛ダッシュで走ってきて、コーラのボタンをバンバンプッシュ!

> http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/39245557.html

しかし、コーラは出ず。

> 最初から買うつもりだった110円のいろはすのボタン押してそれもって歩いていったら
> 後ろから母親らしき人が「なんで水なんて買ってんのよ!!!!」って喚いてた
> 今考えると母親が子供にやらせてたんかなーって思って 。

自販機で買うのにも回りをよくみないといけないのか。
世も末だな。

> ああ、コーラの方は金足りなくて反応しなかったのかw

自販機GJ!!ww
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • ライブドアブログ