庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

チョコ

【お土産】パンダの牛乳のチョコレート

161107

日本語が普通に入っているが中国のお土産。

名古屋 金しゃちショコラ

名古屋 金しゃちショコラ


名古屋事業所から出張で来た人からのお土産

【お土産】TDLのハロウィンのチョコ

TDLのチョコ

3連休に家族でTDLに遊びに行った人からのお土産。

ロッテの企業努力の方向がおかしい

> http://vipsister23.com/archives/7586122.html

> 底上げして3つも減らしてる

材料費が上がっている分、量を減らすという方向は間違ってはいない。
バレバレの見栄をはるのはよくない。
同製品にリピート客が付かなくなるのはもちろん、同社製品の全てに疑いがかかる。
つまり倒産まっしぐら。

まあロッテじゃあ何を言っても火病るだけか。

ブラックサンダー

141009

今日の夜のつまみ。酒はないけどね。

「若い女性に大ヒット中」とのこと。
ココアクッキーをチョコで包んでおり、これは女性にうけるのもうなずける。

なお、カロリーも甘さに比例して・・・
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • ライブドアブログ