庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

キチ

セルフうどん屋で後ろに並んだおばさんが「え?自分でやらなきゃいけないの?美しい私が?」と言い出した

> 「え?自分でやらなきゃいけないの?美しい私が?」と独り言(正直綺麗ではない、めちゃ太ってた
> その後俺に対し「私待つの嫌いなの、お兄さんより私のが偉いからどいてくれない?」

普通にキチ案件。
最後は他の並んでた人たちからの

> 帰れコールの嵐を浴びながら罵声を吐きつつ敗走

キチざまあな話でした。

記事元 http://kichimama.com/archives/51134984.html

スーパーで俺「弁当二つあるのでお箸二膳ください」 店員「弁当100個買ったら箸を100本付けると思います?」

衝撃的すぎ!!!
普通つけるだろ!!wwww

受験勉強に「一般常識」の科目も追加すべき。

記事元 http://oniyomech.livedoor.biz/archives/49506783.html

【目から鱗】子供会の夏祭りで「ALL100円」と書いて飲み物を売ってたらレジェンドが降臨した

> 「全部で100円でしょ?詰め込んだら百円玉出すから、少し待ってなさいよ」だって。
> 「ひとつが100円ですよ」というと「紛らわしいわね」と袋からクーラーボックスに戻して帰っていった。

うむ、レジェンドwww

記事元  http://kijyomatome.com/archives/48675093.html

【キチママ】姉からジャガイモを貰う→近所のキチママ「あなたが捨てたジャガイモ食べたら子供が云々!治療費出せ」…

普通にキチ案件だが、

>>182
> ジャガイモの芽の毒
> 頻脈、下痢、嘔吐、胃炎、頭痛 起こすからね
>
> 大人で200~400mgで中毒症状
> 子で10分の1で中毒起こすから気をつけて

へーへーへーへー

引用元 http://www.kijolifehack.com/archives/5482537.html

農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を大量に盗んでる女に声かけたら逃走!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」→結果・・・

http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/48359284.html

犯人の家族に連絡がついてギリギリセーフ!!

> 下手すれば子供含め一家6人全員死ぬところだったのに反省するどころか
> 「立て札なんて暗くてわからなかった」
> 「あんな誰でも通る場所にプランターをおいとく方が悪い」
> 「大げさに騒ぎすぎ」と他人に責任転嫁するので
> とうとう旦那から追い出されたと風のうわさで聞いた。

普通に盗人の理論!!wwwww

>>169
> 嫁ぎ先からは駆除できた

このスレで一番ワラタwwww


ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • ライブドアブログ