庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

アイス

【異常】レジで、知らない女性が横から『これも』と追加してきた!私『何ですか?』女性『うちの子が食べたいと言っている!買え!』→衝撃的すぎる展開にあんぐり…

http://ikarishintou.com/archives/45391804.html


空手有段者のキチママがスレ主の手を叩く

キチ子がアイスを拾ってダッシュ

しかし、キチママ、キチ子とも店長、店員が捕獲

警察に連行

キチママの母が自宅に凸

キチママ父と旦那も自宅に凸

キチママ父がスレ主を殴って現行犯逮捕

キチママ妹も自宅に凸&投石

とりあえずキチママ一家は旦那家族を除き全員逮捕という状況になりました。

キチママ旦那と旦那弟も弁護士に嫌がらせ行為で逮捕。

何このキチ一族は!!!
おちおちコンビニでアイスも買えないほどの国になったのか!?<日本

店員「アイスクリーム全品半額でーす」 ぼく「わーい」

> http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51925311.html


> 店員「ハーゲンダッツは割引対象外になります」
> ぼく「ハーゲンダッツはアイスじゃないんですか?」
> 店員「ア、アイスですけど半額にはなりません」
> おかしいよねこれ

せやな。

>>39
> ハーゲンダッツって海外だとクソ安いアイスの代表格なんだろ

へーーー

ロッテ アイスの半数値上げへ

> http://insyoku.livedoor.biz/archives/41129986.html

材料費が上がって、商品も値上げになるのはある意味では正しい対応。
無理に安い原材料を仕入れようとするから偽装せざるをえなくなる。

もっとも、

>>11
> ロッテは買わないから問題ない

せやな。

【アイス】ガリガリ君100本食べたら何本当たるか実験、結果は・・・

> http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/7487249.html

> 100本食べて3本当たり。当たり確率は3%でした。

へーへー

>>17
> ひとケースに当たりがランダムに入れられてるわけないから
> 当たりがかたまるのは当然

> 「当たりはケースの最初に(底に)まとめて入れられてる
> だから上から取り出しながら納入していけば当たりは一番上にくる
> よって、アイスの当たりは上層面にあるほうが当たりやすい」
> というのが子供のときにおっちゃんから教わったこと

へーへーへーへー

アイスの棒に書いてあったら嫌な言葉

> http://gaisyokuch.blog.fc2.com/blog-entry-1475.html

>>8

> あ
> さ
> り

じわじわくるwww

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • ライブドアブログ