庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

おにぎり

ファミマの微妙なオープンセール

今日も新開店したファミマに行ってみた。
昨日と同じく昼休みに入ってすぐくらいの時間だと混みまくっていたので、ちょっと時間を置いたら一気に空いたので入ってみた。

目ぼしい値引きはおにぎりくらい。
肉っ気が欲しいと思った瞬間に安くなくなる。
弁当類も引いてはいるが、斜め前の100円ローソンが値引いたときと比べるとインパクトイマイチ。

700円以上で引けるくじは弁当だけでは届かず、お菓子などもセットで買わないと引けない。
よしんば引けてもうまい某が手薬煉引いて待っている。

とりあえずおにぎりだけにターゲットを絞って、夕飯に組み込むことを目論んで会社帰りも寄ったら売り切れていた。
オープンセールとはいえ、そこまでサービスする気はないもよう。
とはいえ、競合店が乱立するエリアでのコンビニで品切れが見れるのは滅多にないことなので、いいものが見れた(嫌味)

ちなみに、ここは2階で買ったものが食べれるようになっており、そこが他のコンビニと差別化ができている。
とはいっても、不良高校生がコンビニ前で屯するか、コンビニの2階で屯するかの違いっぽいなぁ。
下手したらコンビニで買わず、OKストアで買ったものを持ち込んで屯するという事態も想像できる。
あとは派遣切りの止まり場か。

まあ存在価値はそのくらいだな<新コンビニ

コンビニが、何度も「おにぎり100円セール」を行うワケ

> http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-7354.html

> 「100円セール」を実施すると、通常時に比べ、売り上げが約1.5倍になる。お店側にとっては、小さな値引きで大きな稼ぐことができるので“オイシイ”。
> また、セール中は、値引きがされていない高級おにぎりの売り上げもアップするのだ。

どっちにしてもコンビニのは食べないなぁ。
OKやタイガで50円で買えるのにわざわざねぇ。

セブンで170円のいくらおにぎり買った結果wwwwwwwwwww

> http://sugoiyasokuhou.doorblog.jp/archives/30049300.html

>>1
> 一粒も入ってない。許さない。

孵化した後だな。ww

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • 寿司
  • 【お土産】白くま親子のクランチチョコ
  • 【お土産】とちの実せんべい
  • 【お土産】月化粧
  • オトナ ハイチュウ
  • お土産・楓乃樹
  • 昼食は特製ドリアセット
  • 涼味 あん入りわらび餅
  • 小枝のチョコミント味
  • ライブドアブログ