庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

素材

本日7月10日は納豆の日!!みんな納豆食べようぜ!

水戸市のこと。

>  総務省によると、4月末時点の水戸市の納豆消費金額は1872円で2位につ
> けている。ただ、1位の福島市(2088円)とは200円以上離されており、
> 3位の宇都宮市(1871円)には1円差にまで迫られている。

これ、自家製の分は入ってないんじゃね?

記事元 http://meshi2ch1902.blog.jp/archives/1066838124.html

女「1人暮らしだとじゃがいも食べきれないから、庭に捨てよう」とんでもない結果に・・・・・・・

> 食べきれず腐らせたり芽が出たりして庭に捨てる。
> 育つ。

> エンドレスポテト。

食費が浮いて普通に浦山。

記事元 http://www.tanoshikoto.com/archives/48069430.html

ママ友「ツバメの巣の撤去?私がやるから巣を譲って!」私『いいよ』→ママ友が巣を中華料理屋に持ち込んだら・・・


> 店の人にも居合わせた客にも盛大に笑われた

wwww

>>489
> あれはアマツバメの巣で、言うとおり海藻とよだれで出来てる。
> 更に言えば、ツバメとは名前についてるがアマツバメは燕ではない。

へーへーへーへー

記事元 http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/48087608.html

スーパーで半額以下の肉大量に買ってきたったwww

> http://ryusoku.com/archives/4533878.html

かなり大量。
腐らせたら半額でも高いぞ>スレ主

ちくわぶ、それは謎の食べ物、ちくわぶ、君は一体何でできているの?ちくわぶ

> http://ouchinews.doorblog.jp/archives/46977780.html

>>452
> 魚すじ
> 魚を骨と皮ごと、筋もいっしょにすりつぶしたかまぼこです。
 >軟骨のコリコリとした食感と筋のモチモチとした弾力が特徴です。

ほーー
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 非常食
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • ライブドアブログ