庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

フード

箱そばのトッグ無料クーポンは明後日まで

190614

平日は今日が最後なので、実質最終日
5セットゲットして、安いアゲ以外は使い切った。
今年は開始が1週遅かったが、終了が2週遅かったので
有効期限が1週間長かったのが大きかったね。

飲み屋で『ドラゴンボールたこ焼き』なるメニューを注文するも6個しかない → 店長に「一個足りねえよw」と文句を言った結果…

>「7個出したら神龍が出てきて店が壊れる」と説明され

www
むしろ出したい

記事本 https://snjpn.net/archives/95593

松屋「トマトカレー(290円)安くしすぎたなぁ…せや!」

→鶏肉いれて値段倍にしたろ!!!!
 →ごろごろチキンのトマトカレー 並590円

なお、スレ的には値段より味が不評wwwww

記事元 http://www.gurum.biz/archives/100074448.html

バーミヤン

> × バーミアン
> ○ バーミヤン

どっちでも通じるからおk

記事元 http://insyoku.livedoor.biz/archives/52255533.html

近所に蕎麦屋が新規開店したのでいってみることに → そりゃ潰れるわ

> 事前仕込み無しで開店時間で客が来てから一から仕込みしてて逆ギレされちゃ叶わんな・・・

せやな。
てか、酷すぎる

結局何がしたかったのかわからん<店主

記事元 http://sk2ch.net/archives/37891
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 箱そばのトッグ無料クーポンは明後日まで
  • ドラゴンボールガム
  • 里芋を収穫した
  • 非常食
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • ライブドアブログ