庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

風習

箱そばのトッピング無料クーポンの次回配布は5/8から

すでに3セットもらっているが、もう1セットくらいいるかも。

目玉焼きにかける調味料は塩・ソース・醤油どれ?

> 第1位 醤油 154人(38.4%)
> 第2位 なにもかけない 127人(31.7%)
> 第3位 塩 62人(15.5%)
> 第4位 ソース 32人( 8.0%)
> ※その他を除く

目玉焼きだけならどれでもよいが、だいたいキャベツがついてくるので、キャベツにはソースでソース。

> http://blog.livedoor.jp/ainbekker-news2/archives/8602432.html

ヤマザキ夏のパンフェスティバル

ヤマザキ夏1
ヤマザキ夏2

必要点数は4点と少ないが、商品もイマイチ・・・

【警告】寿司屋のルール、これ知らない奴多すぎだろwwwwwww

http://www.akb48matomemory.com/archives/1053516648.html

> 握りは手でつかんで食う
> 軍艦巻きはガリを使って醤油を垂らす
> 卵焼きは最後の締めに食う
> 穴子を食ったあとに白身を食わない(味がわからなくなる)
>
> これ知らない奴多くないか?俺なんか親父から全部教わったぞ

へーへーへーへー

おせち

151228e

151228f

年越しの後にはお正月。

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • 寿司
  • 【お土産】白くま親子のクランチチョコ
  • 【お土産】とちの実せんべい
  • 【お土産】月化粧
  • オトナ ハイチュウ
  • お土産・楓乃樹
  • 昼食は特製ドリアセット
  • 涼味 あん入りわらび餅
  • 小枝のチョコミント味
  • ライブドアブログ