庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

トラブル

昨日のカレーを冷蔵庫で保存した夫にブチ切れて鍋をブン投げた!夫も子供も汚い物にしか見えない。

> 愚痴です。自分がおかしいのは分かっています

わかってないやん!!
料理云々よりも。キレ方がキチレベルなので病院にいった方がいい<スレ主

記事元 http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/50487173.html

うどん屋に俺と同じタイミングで入店した婆。会計時、店員に「会計は一緒で」と俺を指してきたが、冗談だと思っていたら...。


> おばさんはとっ捕まって奥につれていかれてたが、どうなったんだろう・・・

>>157
> 手口が常習っぽいね
> わざと同じタイミングで入店してそうだ

うどん屋に入るのにも人目を気にして入らないといかんのか。

記事元 http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/35865779.html

【復讐】お好み焼き店長「チャレンジメニュー?あんたみたいなチビじゃ半分も食べれないよwww なぁ、みんなwww」俺「」後日 趣味の仲間とその店へ行った結果www

バイク仲間の大食い自慢が総勢7人で、しかもお昼の一番忙しいであろう時間帯に。

> 実際10分かからず完食しました。もちろん7人全員美味しく頂きましたよ
> 店長が少しひきつった顔で「完食おめでとうございます」と賞金を持ってきたので、
> 「俺みたいなチビでも余裕で食いきれるってショボイですね、この賞金で追加注文いいですか?」
> と大きな声でわざと言い、そのまま居座って食べ続けました

> 後日、その店に訪れるとチャレンジメニューは無くなっていました

食べ物の恨みは恐ろしいという話でした。

記事元 http://www.kijomatomelog.com/archives/1055818145.html

【唖然】スタバにて 女「このコーヒー氷が多すぎるわ、詐欺よ!お金返して!あと賠償金もちょうだい!!」

> アメリカ・イリノイ州で、ある女性がスターバックスのアイスコーヒーに入れられる氷が多すぎるとして、同社に500万ドル(約5億3000万円)の賠償を求める訴訟を起こした。

自称「すべての客の代表」のバカ女がスタバにたかっただけ。
これはスタバを応援せざるをえない。
これに過剰反応したスタバが値段を上げたりサービスの質を下げたりしたらコイツのせい。

> 「すべての客を代表して」ということは、もし勝ったら賠償金山分けしてくれるのかな。

これ!!www
勝手に「すべての客の代表」を名乗られて精神的に苦痛を受けたと訴えられなければいいがね!!ww

記事元 http://kamesokuhou.com/blog-entry-post-35816.html

隣のオッサンが私のラーメンの中に吸い殻を入れた!おっさん「灰皿がなかったからw」私「」→ブチ切れた結果wwww


おっさん:出入り禁止

スレ主:店主からお礼をいわれる。
食べっぷりが
> 今では軽い広告チラシよりも効果があるんだよ!
> と、店主に力説された

これはいいでぶ

記事元 http://oniyomediary.com/archives/58845506.html


ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • 寿司
  • 【お土産】白くま親子のクランチチョコ
  • 【お土産】とちの実せんべい
  • 【お土産】月化粧
  • オトナ ハイチュウ
  • お土産・楓乃樹
  • 昼食は特製ドリアセット
  • 涼味 あん入りわらび餅
  • 小枝のチョコミント味
  • イタリアのお土産
  • 使い切れなかった割引券
  • 博多まっかな苺ノラングドシャ
  • 昼はカレーとチーズナン
  • ハイチュウ はちみつきんかん
  • ヤマザキ夏のパンフェスティバル
  • ヤマザキ夏のパンフェスティバル
  • ライブドアブログ