庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

トラブル

【悲報】おっちゃん(80)「甲子園球児のために超大盛りカツ丼651円や!」インスタ女「!!!」シュババババッ


> しかしこのカツ丼の大、今年8月をもってサービスを終了したという

> デカ盛りを嗅ぎ付けたのはインスタ映えを狙うSNS女子だという
> 店に現れたSNS女子たちはカツ丼の大を頼み、それを写真に抑えると満足
> 「半分でギブ笑」「てか無理笑」などの文章がSNSに投稿され、店には手付かずのカツ丼が残されていったという

> 店主のおっちゃんは「複数人シェアOK」「持ち帰りも大丈夫ですよ容器をあげます」などと声をかけたが効果はなかったという

金払えばいいってもんじゃないよな。

スマホ禁止 or 最初からタッパに小分けして出せばいい。

記事元 http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-32061.html

『メロンのおっちゃん』の畑からメロンが根こそぎ盗まれた。おっちゃん「被害届出した」→2日後、女「娘をコロそうとしたした!訴える!」

> おっちゃんが危惧したとおり泥棒の娘がメロンアレルギー。
> メロンを食べてブツブツまみれになったらしい。

> 警察署で泥棒は「あのメロンはもらったものだ、うちの娘をコロそうとしたあいつを訴える」
と言い張っていて、
> もし泥棒の言い分が通っていたならば、おっちゃんが罪に問われていた
可能性があったかと思うと恐ろしかった。

> 被害届を出すのは自分の身を守る為。これをすごく思い知らされた事件だった。

意外とためになる話だった。

記事元 http://syurabahazard.com/archives/1075419979.html

【悲報】松屋の客層の民度、下限突破する

ドレッシングや焼き肉のタレ等のボトルを盗むヤツがいるもよう。
大迷惑!!!

>>20
> プレミアム牛めしの木箱持ち帰りが多すぎて廃止したんやろ?

なっとく
今はビニール袋に小分けされてるね。


記事元 http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-12651.html

松屋にとんでもねー奴が現れるwwwww

床に寝てるおっさん<普通に営業妨害!!!

記事元 http://www.akb48matomemory.com/archives/1074404096.html

「その手があったか!」しつこい客引きを一発で追い払うスマートな方法

>「今日、車で来てるんで」

なるほど!!!wwww

記事元 https://grapee.jp/306697/2
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 近所にBig-Aが開店
  • 箱そばのトッグ無料クーポンは明後日まで
  • ドラゴンボールガム
  • 里芋を収穫した
  • 非常食
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • ライブドアブログ