【1-4】私「BBQでのセコママなんだけど…」旦那「そうやって旦那の連れて来る客を、えり好みってどうなん?そのぐらい許容できんの?」私「」結果・・・ にゅーれす
http://sutekinakijo.com/archives/46305303.html

持ち寄りのBBQで、なにも持ってこないのに他人より食べるセコ一家。
しかもちびっ子がいるからと食事の用意手伝わず

旦那に注意

スレタイ

別居

> 連休、セコさんだけじゃなく、セコさん旦那が皆の顰蹙を買って、
> いい雰囲気を台無しにしてしまったことで目が覚めた。

> 学生時代人気者でキラキラしてたセコさん旦那(同じ私立のOB同士)が、
> うちに来てくれることが自慢で、うれしかったらしい。
> 私がセコさんを嫌う=邪魔されてる気がしたんだって。

セコとは疎遠。
仲のよい3家族程度でBBQ継続

これは、解決してよかったスレ