庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

スーパーで俺「弁当二つあるのでお箸二膳ください」 店員「弁当100個買ったら箸を100本付けると思います?」

衝撃的すぎ!!!
普通つけるだろ!!wwww

受験勉強に「一般常識」の科目も追加すべき。

記事元 http://oniyomech.livedoor.biz/archives/49506783.html

【お土産】なごやん

170207

名古屋に行った人からのお土産。
品名がそのまま過ぎ!!!wwwww

銀杏中毒!!!!

> 自分「乾燥させとこ」 → アホ「盗ったろ!」 → 病院行き
> http://sk2ch.net/archives/31991

銀杏の泥子が病院送りに。

>>873
>症状
>重篤な場合、強直性及び間代性痙攣を伴い、意識を失うこともあります。死亡例も報告されています。
>
>中毒を起こしやすい人
>小児(5歳未満)に多く、報告されている全患者の70%以上が10歳未満のこどもです。大人の場合には、かなり多量に摂取した場合に限られています。
>
>中毒量
>特定できていませんが、記録によれば5〜6個程度でも中毒を起こすことがあります。その理由は中毒のメカニズムと深く関連しています。

銀杏スゲーな。

嫁がシチューに入浴剤を投入。嫁父「気合で食わんか!」俺「ではどうぞ」嫁父「うむ。バクバクッ!」→結果wwww



> 嫁オヤジが憤慨しながらも「このくらい食えねえのは気合いが足らない」とか
> 桃色の異臭シチューを丼に一杯飲み干したら顔を紫にして混沌

そうなるわな。

> 「良い香り」「ピンクかわいい」「食べれるはず」

アホ!!>嫁

記事元 http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/50522909.html

昨日のカレーを冷蔵庫で保存した夫にブチ切れて鍋をブン投げた!夫も子供も汚い物にしか見えない。

> 愚痴です。自分がおかしいのは分かっています

わかってないやん!!
料理云々よりも。キレ方がキチレベルなので病院にいった方がいい<スレ主

記事元 http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/50487173.html
ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【お土産】パンダの牛乳のチョコレート
  • お土産・博多美人
  • 箱そばサービス券の成果
  • 箱根そばで無料クーポン配布中
  • 【松屋】牛とじ定食
  • 【松屋】鶏のバター醤油定食
  • 寿司
  • 【お土産】白くま親子のクランチチョコ
  • 【お土産】とちの実せんべい
  • 【お土産】月化粧
  • オトナ ハイチュウ
  • お土産・楓乃樹
  • 昼食は特製ドリアセット
  • 涼味 あん入りわらび餅
  • 小枝のチョコミント味
  • イタリアのお土産
  • 使い切れなかった割引券
  • 博多まっかな苺ノラングドシャ
  • 昼はカレーとチーズナン
  • ハイチュウ はちみつきんかん
  • ヤマザキ夏のパンフェスティバル
  • ヤマザキ夏のパンフェスティバル
  • ライブドアブログ