庶民的食通情報紹介所

ここはネットで見つけた庶民的なグルメの情報を見境なく紹介するブログです

【速報】サバの水煮缶が売り切れになる怪奇現象が発生中wwwww

> http://chi-wo.com/archives/30243311.html


>>11
> 痩せるホルモンが出るらしいってやって、女が買いまくってる


>>16
> 2日くらいまえに小腸に効いて痩せるとかいうEPAが入ってるとかテレビでやってた


納豆やバナナで騙されたはずなのにまだ・・

バーガーキングの店員、やらかしてた

> http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-6350.html

廃棄かどうかあやしいハンバーガーの上に寝て写メ。

ケータイ、スマホは職場への持込禁止すればいいいだけのことなのに

この498円のうな丼ワロタWWWWWWWWWWW

> http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/6680358.html

タイトル画像のなら680円でも安いくらいなのに5これが500円と思ったらその下の画像の方がった。
焼き鳥丼で400円なら妥当だが、いろいろな意味で間違えている・・

南の方から来る魚は日本に来る前に中国漁船が巻き網でごっそり持っていくから、絶滅は時間の問題。

フライドポテトが電車に激突wwwwwwwwwwwwww

> http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3832948.html

窓ガラスにフライドポテトが刺さっている!!
しかも窓ガラスは日々だらけ。

笑った。
どんんだけ硬いポテトよ!!www

と思わせて、すでに空いた穴にさしただけ。
合成ではない。

松屋の唐揚げ丼

新メニューが増えていた。
少々お値段高め。
食べるラー油が強制トッピングされている分を考慮しても高い。

これは、富士そばのから揚げ定食(中)と本当にいい勝負だ。
50円値上げする前の(小)と勝負していたら消し飛んでいたな。

ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

とれまがランキング
記事検索
月別アーカイブ
スポンサーリンク
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ギャラリー
  • 【家庭菜園】割れたニンジンとゴボウ
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】ゴボウとニンジン
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】お化けレタス
  • 【家庭菜園】秋はきゅうりとタマネギ
  • ギフトの信州そば
  • 本厚木にかつやがオープン
  • 【虫注意】犯人はお前か!!!!!
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • ニンジンの芽が出た
  • 種まき
  • 昼はラーメン屋でつけ麺
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 夏野菜の苗を植えた
  • 【お土産】なごやん
  • 【お土産】チロリアン ストロベリー
  • 【お土産】蜜衛門
  • お寿司
  • 【お土産】博多明太えびせんべい
  • 温玉うどん
  • おせち料理
  • 昼はラーメン
  • お土産・博多の女 あまおう苺ミルク味
  • 箱根そばのトッピング無料クーポン券は本日最終日
  • 【お土産】金鯱チーズタルト
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • 【マクドナルド】かるびマック他
  • ライブドアブログ